映画 ドラえもん のび太の人魚大海戦 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン




スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画 ドラえもん のび太の人魚大海戦 動画



映画 ドラえもん のび太の人魚大海戦 動画
映画ドラえもん のび太の人魚大海戦【ブルーレイ版】 [Blu-ray]

[アニメランキング] [動画ランキング] [ドラマランキング]



wikipedia

公式サイト

あらすじ
パラオの海でスクーバダイビングを楽しんだというスネ夫の自慢話をうらやみ、自分もダイビングがしたいと言い出すのび太。見かねたドラえもんはあるひみつ道具を出す。それは架空水面シミュレーター・ポンプという道具で、陸上に架空の海を作りだすことができるのだという。
早速のび太たちは、タケコプターでいつもの空き地に向かい、トトスキーや架空海水まきぞえガスを使っていろいろな魚を集める。架空水体感メガネをかけて、架空水面シミュレーター・ポンプで作り出した架空の海で遊び始めるが、そこに人魚族の姫・ソフィアが迷い込んでしまった。
人魚族は元々「アクア星人」という異星人であり、約5千年前に怪魚族により汚染されたアクア星から移住し、地球の海底に町を造り暮らし始めたのだという。その人魚族が守る宝「人魚の剣」を怪魚族が狙っているらしい。もし「人魚の剣」を怪魚族が手に入れてしまったら、宇宙全体が彼らに支配されてしまう。事情を知ったドラえもんたちは人魚族と協力し、怪魚族から宝と宇宙を守るため戦う事を決意する。



キャスト:
ドラえもん : 水田わさび
のび太   : 大原めぐみ
しずか   : かかずゆみ
ジャイアン : 木村昴
スネ夫   : 関智一
のび太のママ: 三石琴乃
のび太のパパ: 松本保典
ドラミ   : 千秋
出木杉   : 萩野志保子
ミーちゃん : まるたまり
ソフィア  : 田中理恵
ハリ坊   : 飯塚雅弓
オンディーヌ: 真矢みき
メジーナ博士: 温水洋一
サッカーナ : さかなクン
ブイキン  : 山野史人
トラギス  : ケンドーコバヤシ
警官    : 宇垣秀成
運転手   : 楠見尚己
兵士    : 長嶝高士、高戸靖広、岸尾だいすけ

オープニング『夢をかなえてドラえもん』
 歌: mao

エンディング『帰る場所』
 歌: 青山テルマ

[rutube1] [rutube2] [rutube3] [rutube4]
[ranking] [56.com] [amazon]
[amazon] [PANDORA]

TOPPAGEへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧


