ドラマ 早海さんと呼ばれる日 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン




スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマ 早海さんと呼ばれる日 動画



ドラマ 早海さんと呼ばれる日 動画
早海さんと呼ばれる日 DVD-BOX

[アニメランキング] [動画ランキング] [ドラマランキング]

>動画視聴前後に1クリックお願いします



wikipedia

公式サイト

あらすじ
おもちゃメーカー「トイモンド」で働く金井優梨子(松下奈緒)は、恋人で同僚の早海恭一(井ノ原快彦)とおしゃれなレストランへ来ていた。緊張して、なかなかプロポーズができないでいる恭一を見かねた優梨子は、プロポーズを待たずに「はい」と返事をする。

結婚式と新婚旅行が無事に終わり、2人だけの幸せなマンション暮らしが始まった。結婚したら夫のそばでいつも助けてあげることが夢だった優梨子は、決して得意ではない家事にも頑張って挑戦する。そんな中、恭一の実家に行くことになった優梨子は、その古い家屋に、想像していたものとのギャップを感じて驚く。それでも働き者の陽子のおかげで家の中はきれいに保たれているはずだった。しかし、中はゴミが散乱した散らかり放題の状態で…。


放送局:
2012年1月15日 日曜 21:00 - 21:54

キャスト:
金井(早海)優梨子:松下奈緒
早海 恭一     :井ノ原快彦
早海 研二     :要潤
早海 馨      :中丸雄一
早海 優三     :森永悠希
早海 恵太郎    :船越英一郎
早海 陽子     :古手川祐子

第1話 夫婦になることは家族になること
[amazon]
[daily]
[ranking]
[tudou]
[amazon]
[PANDORA]
[ranking]
第2話 家族のお世話してるつもりでいい気になりました
[amazon]
[daily]
[ranking]
[tudou]
[amazon]
[PANDORA]
[ranking]
第3話 お義母さんは、なぜ家族を捨てたの?
[amazon]
[daily]
[ranking]
[tudou]
[amazon]
[PANDORA]
[ranking]
第4話 馨さんが就職決まらないのは家のせい?
[amazon]
[daily]
[ranking]
[tudou]
[amazon]
[PANDORA]
[ranking]
第5話 私も、死んでも帰らないから!
[amazon]
[daily]
[ranking]
[tudou]
[amazon]
[PANDORA]
第6話 家族に言えない研二さんの秘密
[amazon]
[daily]
[ranking]
[tudou]
[amazon]
[PANDORA]
第7話 父親としての責任はどうするんですか?
[amazon]
[daily]
[ranking]
[tudou]
[amazon]
[PANDORA]
第8話 夫婦が壊れるなんて信じたくありません
[amazon]
[daily]
[ranking]
[tudou]
[amazon]
[PANDORA]
第9話 恭一さん、私の前で無理して笑わないで
[amazon]
[daily]
[ranking]
[tudou]
[amazon]
[PANDORA]
最終話 何より大事なものができました
[amazon]
[daily]
[ranking]
[tudou]
[amazon]
[PANDORA]

TOPPAGEへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧


