ベリー・バッド・ウエディング 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベリー・バッド・ウエディング 動画



ベリー・バッド・ウエディング 動画
ベリー・バッド・ウェディング 完全版 [DVD]









[アニメランキング] [動画ランキング] [ドラマランキング]

>動画視聴前後に1クリックお願いします



wikipedia

あらすじ
結婚式を間近に控えたカイル(ジョン・ファヴロー)は、悪友であるロバート(クリスチャン・スレーター)とアダム(ダニエル・スターン)とマイケル(ジェレミー・ピヴェン)らと共に独身最後の“バチェラーパーティー”を行うため、男たちだけでラスベガスへ出向くことになる。婚約者のローラ(キャメロン・ディアス)は、フィアンセの悪友たちとの婚前旅行に気が気ではなかったが、仕方なくカイルたちを見送ることに。理想の結婚式を挙げるため、異常なほど躍起になるローラを背にいざラスベガスへ旅立つカイルたち。
ようやく到着したラスベガスで、期待以上の街並みを目の当たりにした男たちは、浮かれながらホテルでドンチャン騒ぎを開始する。麻薬にマリファナをやり放題の彼らの前に、事前に呼んでおいた娼婦(コーベ・タイ)も登場し、正気をなくして男たちはパーティーを楽しんだ。
ところがその最中、酔った勢いでコトに励んでいたマイケルが娼婦を死なせてしまう。騒ぎを駆けつけてやってきた警備員にその現場を目撃された男たちは、警備員も殺して、2人の死体を埋めるためにシャベルを買い込んで、人里離れた山中へ直行。楽しいはずの婚前旅行が一転して、犯罪者になってしまった男たち。ホテルの部屋の血痕もすべてふき取り、何一つ証拠を残さず地元に帰ってきた男たちだが、罪悪感にかられたアダムが自首すると言い始める…。


ニコニコ 1/5
ニコニコ 2/5
ニコニコ 3/5
ニコニコ 4/5
ニコニコ 5/5
TOPPAGEへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。