ローラーボール 映画 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローラーボール 映画 動画



ローラーボール 映画 動画
ローラーボール デラックス版〈初回限定パッケージ〉 [DVD]










[アニメランキング] [動画ランキング] [ドラマランキング]

>動画視聴前後に1クリックお願いします



wikipedia

あらすじ
近未来、世界は富や権力を独占する一握りの特権階級に管理されていた。そして彼等、政治家や官僚に聖職者、そして大企業の経営者と、管理される側である大衆との間には、巨大な格差が生まれていた。富も権力も無い大衆にとって一番の娯楽は「ローラーボール」と呼ばれる、ローラースケートとプロテクターに身を包んだ選手達が1個の鉄球を巡ってド派手にぶつかり合う壮大なスポーツショーだったが、そこでも一番力を持っているのは選手でもなければ審判でもなく、選手が属するチームのオーナー・・・すなわち特権階級の人間だった。
ジョナサンは豊かさや立派さとは無縁の日々を、鬱屈した思いを抱えて生きる、ありふれた大衆の中の1人だった。だがある日、彼はロシア人の大富豪ペトロヴィッチと出会い、彼がオーナーを勤めるローラーボールのチームに入れてもらった。今までとは全く違う、赤いユニフォームとプロテクターに身を包み、試合場では観客から声援を受け、スポットライトとテレビカメラを向けられるのが当たり前の日々。いつしか彼は誰もが知るスター選手へとなっていった。
だが、自分を取り巻く状況が目まぐるしく変わる中でジョナサンは気付く。スターである自分を含め、ローラーボールの選手はオーナーの特権階級から見れば単なる商品でしかなく、彼らの気分次第で生きるも死ぬも勝手に決められてしまう。そしてそれは世の中の大衆全てにも当てはまり、ペトロヴィッチも大衆から富や権力、そして命さえも搾取する輩だという事を・・・。


ニコニコ 1/5
ニコニコ 2/5
ニコニコ 3/5
ニコニコ 4/5
ニコニコ 5/5
TOPPAGEへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。