フェイク 映画版 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェイク 映画版 動画



フェイク 映画版 動画
フェイク エクステンデッド・エディション [Blu-ray]










[アニメランキング] [動画ランキング] [ドラマランキング]

>動画視聴前後に1クリックお願いします



wikipedia

あらすじ
FBI潜入捜査官であるジョー・ピストーネ(演:ジョニー・デップ)は、かねてから連邦捜査局よりマークされていたマフィアグループの一員であるベンジャミン・"レフティー"・ルッジェーロ(演:アル・パチーノ)との接触の機会をついに得る。宝飾品鑑定の腕をレフティーに見込まれた事をきっかけに、彼は“ドニー”と偽名を名乗り、レフティーはもとより、その取り巻きたるグループとも親密な関係を築き始める。彼らとマフィアの一員として活動をする中で、末端から組織の中核に至るまでの全容を解明しつつ、潜入捜査は淡々と成果を挙げていく。連邦捜査局のバックアップにより、ドニーは、擬似たる功績をグループ内で示し始める。そして、それまで自分のボスとしてきたレフティーを差し置いて存在感を放つようになり、身内のグループ抗争に勝利して新鋭の勢いを手にし始めた、グループのリーダーであるソニーブラック(演:マイケル・マドセン)にも、その手腕を見込まれるまでになってゆく。数々の行動を共にし、私情を持つまでの交友を築いてしまったレフティーに対し、ドニーは潜入捜査官という真実と一人のマフィアという偽りの狭間で苦悩するようになる。


ニコニコ 1/8
ニコニコ 2/8
ニコニコ 3/8
ニコニコ 4/8
ニコニコ 5/8
ニコニコ 6/8
ニコニコ 7/8
ニコニコ 8/8
TOPPAGEへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。