ドラマ 冬のサクラ 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン




スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマ 冬のサクラ 動画



冬のサクラ 動画
fuyunoyakura.jpg

[アニメランキング] [動画ランキング] [ドラマランキング]

>動画視聴前後に1クリックお願いします



wikipedia

公式サイト

あらすじ
場所は、雪の降り積もる東北地方。
ガラス細工の仕事と認知症で寝たきりになった母親・稲葉百合(吉田日出子)の介護が全ての稲葉祐(草剛)。"冬に咲くサクラ"を見るために一人旅をしていた石川萌奈美(今井美樹)。その男女が雪の降り積もる山形の街ですれ違った。祐は、車の運転中に街を歩く萌奈美の都会的な美しさに目を奪われた。直後、萌奈美は、暴漢に襲われ、倒れているところを祐に助けられる。萌奈美は、心因性による一時的な健忘症で記憶を失い、身元確認ができるものも奪われ、祐の家で暮らすことになる。身元に関する唯一の手掛かりは、萌奈美が所持していたデジタルカメラと撮影された桜の枝。その桜は、冬に花を咲かせる「啓翁桜」だった。そして、祐は、不安や恐怖で呆然としている萌奈美に「大丈夫、焦らなくても、きっとそのうち思い出せる時が来るから・・・」と優しく微笑むのだった。
静かに雪が降り積もる真っ白な世界で、今まで恋をしたことがない男と恋をもう1度したいと願う女の運命の出逢いだった・・・。
しばらくして、祐が介護をしていた母親・百合が亡くなり、葬儀のため、東京の病院で研修医をしている弟・稲葉肇(佐藤健)が山形へ帰郷した。肇は、不器用な兄・祐の萌奈美への想いを感じ取り、祐の母や弟への偽りのない優しさを萌奈美に伝えた。肇には、同じ病院で栄養士をしている向井安奈(加藤ローサ)という恋人がいた。肇と安奈は、祐と萌奈美を見守ろうとするのだが・・・。一方、萌奈美は、身元が分かったという知らせをきっかけに全ての記憶を思い出していた。夫、娘がいることを・・・。そして、夫・石川航一(高嶋政伸)が萌奈美を迎えにやってきた。胸を締め付けられる思いで東京に帰る萌奈美を祐は、大丈夫と優しく微笑み、遠くから見送った。しかし、航一が祐の存在に気づき、やがて事態は急変する。萌奈美は、脳腫瘍を患っており、余命わずかということがわかる。「愛してる」の一言さえ言えないでいる2人には、一緒にいる時間は、残されていなかった。祐にとっては、最初の恋、萌奈美にとっては、最後の恋が展開していく・・・。



稲葉祐   - 草剛
石川萌奈美 - 今井美樹
稲葉肇   - 佐藤健
向井安奈  - 加藤ローサ
稲葉百合  - 吉田日出子
稲葉哲也  - でんでん
稲葉香織  - 大島蓉子
石川航一  - 高嶋政伸
石川琴音  - 森迫永依
石川章子  - 江波杏子
中里次郎  - 山崎樹範
村瀬千尋  - 遊井亮子
白石理恵  - 白羽ゆり

第1話
[amazon]
[fc2]
[ranking]
[PANDORA]
[amazon]
[ranking]
第2話
[amazon]
[fc2]
[ranking]
[PANDORA]
[amazon]
[ranking]
第3話
[amazon]
[fc2]
[ranking]
[PANDORA]
[amazon]
[ranking]
第4話
[amazon]
[fc2]
[ranking]
[PANDORA]
[amazon]
[ranking]
第5話
[amazon]
[fc2]
[ranking]
[PANDORA]
[amazon]
[ranking]
第6話
[amazon]
[fc2]
[ranking]
[PANDORA]
[amazon]
[ranking]
第7話
[amazon]
[fc2]
[ranking]
[PANDORA]
[amazon]
[ranking]
第8話
[amazon]
[fc2]
[ranking]
[PANDORA]
[amazon]
[ranking]
第9話
[amazon]
[fc2]
[ranking]
[PANDORA]
[amazon]
[ranking]
TOPPAGEへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧


