涼宮ハヒルの憂鬱 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン




スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼宮ハヒルの憂鬱 動画



涼宮ハヒルの憂鬱 動画
hahiru.jpg

注意!この動画は涼宮ハルヒの憂鬱のパロディ動画です
見られようとする方は大いに覚悟してください

ただ笑えます。失笑に近いですが^^;


[アニメランキング] [動画ランキング] [ドラマランキング]

>動画視聴前後に1クリックお願いします



wikipedia

あらすじ
「東中出身、涼宮ハヒル。ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。」
高校に入学してから、クラスの最初のホームルームでこんな奇抜な自己紹介をした涼宮ハヒルは、「えらい美人」ではあるが、その一方でクラスメイトとの会話を拒み、男子生徒の前で脱ぎだすなど奇行が絶えず、クラスで孤立していった。
そんなハヒルの話をクラスメイトで悪友の谷口から小耳に挟み、ただ好奇心だけで話しかけたヒョンというあだ名の男子生徒。ハヒルはなぜかヒョンだけとは会話が弾み、いつしかSOS団(※「世界を 大いに盛り上げる 涼宮ハヒルの団」の略)という非公認クラブを立ち上げることになる。
そして、そのSOS団には長門優希・朝比奈みるく・古泉いつきという新入団員がやってくるが、これがなんとそれぞれの組織から派遣された本物の宇宙人・未来人・超能力者で、ハヒルだけには正体を明かさず、SOS団の周辺に起きた異常な現象を通じてヒョンだけに正体を明かし、ヒョンもそのような非現実的な事実を信じないわけにはいかなくなる。
そして、ある日、ヒョンとハヒルは異常な空間(閉鎖空間)に巻き込まれるが、ヒョンは長門・朝比奈・古泉の話から得たヒントを元に、なんとか事態を解決するのであった。

ニコニコ 1/5
ニコニコ 2/5
ニコニコ 3/5
ニコニコ 4/5
ニコニコ 5/5
TOPPAGEへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧


