眠れる森の美女 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠れる森の美女 動画



眠れる森の美女 動画
眠れる森の美女 スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]











[動画ランキング] [動画ランキング] [動画ランキング]

>動画視聴前後に1クリックお願いします

wikipedia

あらすじ
ヨーロッパのある国に待望の姫が誕生し、ローマ神話の女神(アウロラ)の名にちなんでオーロラと名付けられた。祝いの宴の中、生まれたばかりのオーロラに3人の妖精から贈り物が与えられることとなる。1人目の妖精・フローラからは美しさを、2人目の妖精・フォーナからは歌の才能が贈られた。ところが、その場に現れた魔女マレフィセントが、「16歳の誕生日日没までに糸車で指を刺して死ぬ」という呪いをかけてしまう。まだ贈り物をしていなかった3人目の妖精・メリーウェザーは、贈り物の代わりに「死ぬのではなく眠るだけで、真の恋人からのキスにより目覚める」という魔法をかけた。
※原作にはあった12人の魔女を3人に減らした事で冒頭のみしか出番がない所を映画登場人物としての枠を設け、妖精の魔法の中の、「100年の眠りにつく」という言葉が無くなり、ただ「眠るだけ」とすることにより、100年の間に王国がなぜ滅びなかったのか、とか、100年もの世代のギャップをどうするのか、など、現代人から見れば多分に矛盾を孕む部分を巧みに改変している。その代わり、「真の恋人からのキスにより…」という箇所が追加され、王子とは生まれ乍らの許婚であり、なおかつ長じた後、お互いの素性を知らないまま出会い恋に落ちるという設定などが加えられており、王子と王女の愛が運命付けられたもののように描いている。これによって最後の、王子が命を賭して王女を助けに行く場面や、王子のキスにより王女が目覚めるシーンなどがより鮮やかに印象付けられ、原作よりも遥かに現代的に、かつロマンチックに仕上げられていると言える。



ニコニコ 1/8
ニコニコ 2/8
ニコニコ 3/8
ニコニコ 4/8
ニコニコ 5/8
ニコニコ 6/8
ニコニコ 7/8
ニコニコ 8/8
TOPPAGEへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。