プリティ・プリンセス 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリティ・プリンセス 動画



プリティ・プリンセス 動画
プリティ・プリンセス 特別版 [DVD]










[動画ランキング] [動画ランキング] [動画ランキング]


>動画視聴前後に1クリックお願いします

wikipedia



あらすじ
サンフランシスコ。赤ちゃんの時に両親が離婚し、芸術家の母ヘレン(キャロライン・グッドール)と暮らす高校生ミア(アン・ハサウェイ)は、内気でドジのためクラスの笑い者。ある日、会ったことのない父方の祖母クラリス(ジュリー・アンドリュース)がヨーロッパから会いに来た。クラリスはなんとジェノヴィア国の女王陛下で、ミアは王位継承者だと告げられる。ミアは王位継承を放棄しようとするが、父への想いから3週間後の舞踏会までプリンセス教育を受け、それから決断を下すことにする。父は離婚後も誕生日にプレゼントと手紙を送ってくれていたが、先月事故で急死した。美しく磨かれ身のこなしや挨拶を学ぶうち、女王とミアは祖母と孫としての絆も深める。憧れのジョシュ(エリック・フォン・デッセン)にも誘われ浮かれるが、彼の目的はミアを利用して有名になることだった。傷つくミアを本当に愛してくれていたのは、親友の兄マイケル(ロバート・シュワルツマン)であるとやっと気付くミアは、父からの最後の手紙を見つけ、自分自身と真剣に向き合う。そして彼女が選んだ道は普通の女の子ではなく、ジェノヴィア国の運命を担う責任あるプリンセスであった。



ニコニコ 1/12
ニコニコ 2/12
ニコニコ 3/12
ニコニコ 4/12
ニコニコ 5/12
ニコニコ 6/12
ニコニコ 7/12
ニコニコ 8/12
ニコニコ 9/12
ニコニコ 10/12
ニコニコ 11/12
ニコニコ 12/12
TOPPAGEへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。