101匹わんちゃん 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン




スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

101匹わんちゃん 動画



101匹わんちゃん 動画
101匹わんちゃん スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]










>動画視聴前後に1クリックお願いします

wikipedia

あらすじ
売れない作曲家ロジャー・ラドクリフの飼い犬のポンゴは、ある日退屈を持て余して主人を散歩に連れ出し、自分と飼い主の伴侶探しを始める。すると、パディータというメス犬とその主人のアニタに一目ぼれし、ロジャーを連れてパディータたちを追いかける。その結果起きたトラブルがきっかけで、ロジャーとアニータ、ポンゴとパディータは、結婚することに。
数ヵ月後、ポンゴとパディータの間に、15匹の子犬が生まれた(うち1匹はすぐ死んだと思われたが、奇跡的に息を吹き返した)。その時アニータの旧友のクルエラ・ド・ヴィルが突然やってきて、生まれたばかりの子犬を購入しようとした(彼女はダルメシアンで毛皮のコートを作ろうとしていた)。結局ロジャーにはねつけられ、クルエラは一匹ももらえずに帰っていく。
さらに数ヵ月後、ポンゴとパディータが散歩をしている時に、クルエラの手下であるジャスパーとホーレスが、子犬を誘拐してしまう。このことを知ったポンゴは早速、夕暮れの遠吠えで仲間たちに子供の捜索を求める。結果、その遠吠えは、ロンドンはおろか田舎にまで伝わった。この知らせを聞いたチブスたちは、誘拐された15匹の居場所を確認し、さらに全部で99匹もいることも明らかになった。ポンゴとパディータは早速、子供たちを救出しに田舎へ向かう。
その頃チブスたちは、誘拐されそうな子犬たちを誘導していた。しかし、チブスたちの努力の甲斐もむなしく、あと一歩のところでジャスパーとホーレスに追い詰められてしまう。その時、ポンゴとパディータが到着し、ジャスパーとホーレスを撃退して、子供たちを救出する。99匹の子犬を救出したポンゴとパディータはロンドンへ向かい走り始め、さらにトラックに乗って逃げだした。クルエラは車を暴走させて執拗に追いかけるが、ジャスパーとホーレスがドジを踏んだおかげでクルエラの車が大破したため、無事振り切ることができた。
家にいたロジャーとアニタは、ポンゴが引き連れた101匹もの犬たちに驚いた。そこでロジャーは、田舎の広い土地を購入してそこで101匹を飼う決意をする。



ニコニコ 1/9
ニコニコ 2/9
ニコニコ 3/9
ニコニコ 4/9
ニコニコ 5/9
ニコニコ 6/9
ニコニコ 7/9
ニコニコ 8/9
ニコニコ 9/9
TOPPAGEへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧


