2046 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2046 動画



2046 動画
2046 [DVD]









>動画視聴前後に1クリックお願いします

wikipedia

あらすじ
1960年代、トニー・レオン演じる作家が香港で滞在するホテルが主な舞台。ホテルのオーナーの娘フェイ・ウォンは日本から来たビジネスマン木村拓哉と恋に堕ちるが、父親であるオーナーに交際を反対される。やがて帰国する木村。文通もままならないふたりに、トニーは木村の手紙を代りに受取ろうと申し出る。言葉も通じず遠く国を隔てられた恋人同士にインスパイアされて、トニーは小説『2046』を書き始める。作中に登場する人物たちは永遠の愛を求め「何も変わらない」と云われる“2046”を目指して列車に乗る。この小説の主人公が木村である。
つまり劇中の現実世界の主人公をトニー、劇中劇の主人公を木村が演じている。この物語の主軸となるふたりの男性とひとりの女性の周囲をとりまくのが、トニーとの恋に溺れる娼婦チャン・ツィイー、トニーと愛を交わしながらも別れを選ぶ賭博師コン・リー、死んだ婚約者との思い出に生きる踊り子カリーナ・ラウなどである。役名や設定はかなりの割合で『欲望の翼』『花様年華』からそのまま流用されている。
5年もの歳月をかけ、アジア各国から大スターを出演させ、何度も撮影を中断しながら常に話題を集め続けた。



[stagevu]
[56.com]
[56.com][56.com2][56.com3][56.com4]
[tudou]
[tudou][tudou2]
TOPPAGEへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。