12モンキーズ 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12モンキーズ 動画



12モンキーズ 動画
The perfect collection 12 モンキーズ [DVD]









>動画視聴前後に1クリックお願いします

wikipedia

あらすじ
ブルース・ウィリス演じるジェームズ・コール(James Cole)は、ウィルスによって全人類の99%が死滅し、生き残った人類も暗闇の地下に住むことを余儀なくされている未来からやってきた。彼の使命はウィルスを散布したとされる"12モンキーズ"と名乗る団体を探り、ワクチンを作るために必要となる純粋なウィルスのありかを突き止めることだった。
元々1996年に行く予定だったがタイムマシンの故障により1990年に到着した彼は逮捕され、精神病院送りとなる。そこで出会ったのが、ブラッド・ピット演じる患者仲間のジェフリー・ゴインズ(Jeffrey Goines)とマデリーン・ストウ演じる医師キャサリン・ライリー(Kathryn Railly)。キャサリンはコールを妄想癖だと診断した。
その後、一度未来に戻り、1996年にやってきたコールは、再びキャサリンの前に現れる。強引にキャサリンの助けを借りて正気を保とうとしながら、コールは12モンキーズの正体をあばこうと懸命の調査を続ける。そしてゴインズが12モンキーズのリーダーであることを突き止め、接触する。細菌学者の息子であるゴインズは、かつてコールが話したことを元にウィルス散布の計画を思いついたと打ち明け、コールはますます混乱する。事態が進展するにつれ次第にキャサリンがコールの言うことを信じるようになると、コールは今度は自らの未来での記憶を疑い始めた。そして1996年12月、いよいよウィルスが撒かれるその日がやってきた。
コールとキャサリンはその日、実は12モンキーズはウィルスの散布とは無関係だったことを発見し、喜ぶ。しかしそれもつかの間、2人は空港で真の犯人を発見する。コールは警備員の静止を振り切って犯人に銃を向けるが、警官に射殺されてしまう。倒れたコールに駆け寄ったキャサリンは、近くで事態を見つめる少年=若き日のコールを見つけ、涙を流しながらもかすかに微笑むのだった。



[stagevu]
[stagevu]
[56.com]
[tudou]
TOPPAGEへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。