ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS 動画



ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS 動画
ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS スペシャル・エディション [DVD]









>動画視聴前後に1クリックお願いします

wikipedia

あらすじ
ゴジラと機龍の死闘から1年が経過していた。
かつてインファント島を調査しモスラの日本襲撃の際に活躍した中條信一の元に小美人が現れた。彼女たちは死んだ生物に人間が手を加えてはならないとして3式機龍を海に帰すよう勧告、その代わりにモスラが命をかけてゴジラを食い止めることを約束する。しかし、その場に居合わせた信一の甥・義人にとって、それは受け入れられない要請だった。なぜなら彼は機龍の整備士だったのである。
信一が旧友でもある五十嵐首相に直接この件を請願に行ったことから、事態は問題化することになる。政府にとって機龍はゴジラ対策の要であり、モスラは先般日本を襲撃した敵にほかならないからだ。政府はこの請願を拒否し、先の対ゴジラ戦で大きく損傷した機龍の整備を急がせるのだった。
やがてゴジラの恐怖は再び日本に迫りつつあった。九十九里海岸では巨大生物カメーバの死体が打ち上げられ、グアム島沖では米原潜が消息を絶つ怪事件が発生。政府は1年前に対ゴジラ戦で破壊し尽され、開発途中の品川地区で迎撃することを決定。
そしてついにゴジラが東京に上陸。その進路上には機龍の設けられている八王子駐屯地。一方、信一の孫・瞬はモスラを呼び寄せるため学校の校庭にインファントの紋章を描いていた。ゴジラが品川埠頭の防衛ラインを突破したその時、どこからともなくモスラが飛来、ゴジラと激突する。
しかし、五十嵐は機龍の出撃を待機させるも、モスラはゴジラの攻撃に傷ついていく。その姿を見た五十嵐は機龍の出撃を決意。東京を舞台に、決戦の火蓋が切られた。



[stagevu]
[56.com]
[56.com][56.com2]
[tudou]
TOPPAGEへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。