ゴジラ 1954年版 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴジラ 1954年版 動画



ゴジラ 1954年版 動画
【東宝特撮Blu-rayセレクション】 ゴジラ(昭和29年度作品)









>動画視聴前後に1クリックお願いします

wikipedia

あらすじ
太平洋上で貨物船「栄光丸」が原因不明の沈没事故を起こした。さらに救助に向かった貨物船「備後丸」と大戸島(「おおとじま」という読み方が定着しているが、劇中では「おおどしま」と発音される)の漁船も次々に遭難沈没。生き残った船員は、怪物に襲われたと証言する。そのことを聞いた島の老人は、大戸島の伝説に伝わる怪物「ゴジラ」の仕業ではないかと漏らす。
そして暴風雨の夜、島に巨大な生物が上陸し、家屋が破壊され住民にも死者が出る。古生物学者の山根恭平博士は調査団を結成。娘の恵美子や彼女の恋人で南海サルベージ所長の尾形秀人らを同行して大戸島に向かい、ついに巨大生物を目撃した。博士はその巨大生物を「海底の洞窟に潜んでいた太古の生物が水爆実験で出現したのではないか」とする見解を国会に報告。博士は島の伝説から、この生物を「ゴジラ」と呼称することに決める。政府はゴジラに対し、大戸島西方沖の海上でフリゲート艦による爆雷攻撃を実施。そのことを告げるテレビを見た山根は古生物学者という立場上、太古の生物の生き残りであるゴジラを抹殺しようとする政府の方針に心を痛める。一方、恵美子は元婚約者であった科学者の芹沢大助博士のもとを訪ね、そこで極秘の実験を見せられて絶対に他言しないようにと口止めされた。



[stagevu]
[veoh]
[tudou][tudou2]
TOPPAGEへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。