ドラマ 傷だらけのラブソング 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン




スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマ 傷だらけのラブソング 動画



傷だらけのラブソング 動画
傷だらけのラブソング DVD-BOX









>動画視聴前後に1クリックお願いします

wikipedia

公式サイト

あらすじ
ラーメン屋の店長を務める吉村浩輔はかつて売れっ子の音楽プロデューサーだったが、他人の曲を盗作したことが世に知れ音楽業界から追放された過去を持つ。ある日、浩輔は素行が荒れていた島崎未来と出会う。未来が歌うアメイジング・グレイスを聞いた浩輔はその才能に惚れ込み、歌手としてデビューさせようとする。でもそれは浩輔が音楽業界に復帰するということを意味する。吉村は昔の仲間や知人を頼りに業界復帰を試みるが、盗作というレッテルはなかなか剥がせない。当時の上司が復帰を阻み、未来の非行歴が写真記事に載るなど様々な苦難が二人を襲う。しかし、”人は変われるんだ”と強く信じ、夢に向かって突き進んでいく。



第1話	奇跡の歌声
[tudou]
[PANDORA]
第2話 復活への序曲
[tudou]
[PANDORA]
第3話 お前を信じる!
[tudou]
[PANDORA]
第4話 デモテープ!!
[tudou]
[PANDORA]
第5話 幻の路上ライブ
[tudou]
[PANDORA]
第6話 お前の歌が歌いたい!
[tudou]
[PANDORA]
第7話 涙の初ライブ
[tudou]
[PANDORA]
第8話 お前の曲を待っている!
[tudou]
[PANDORA]
第9話 自分の力を信じたい!
[tudou]
[PANDORA]
第10話 一曲だけのコンサート!!
[tudou]
[PANDORA]
最終話 ラストコンサート
[tudou]
[PANDORA]
TOPPAGEへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧


