ドラマ ごくせん 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン




スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマ ごくせん 動画



ごくせん 動画
ごくせん 2002 DVD-BOX










>動画視聴前後に1クリックお願いします

wikipedia

あらすじ
 創立30周年を間近に控えた白金学院高校は、初めての女性教師の赴任に華やいだ空気が漂っていた。これまで、男子校であるこの学校には川嶋菊乃(中澤裕子)という保健室の先生はいたが、学科を担当する教師を、それも2人も迎えるのは今回が初めて。だが、女性教師の1人で、初めて教壇に立つ23歳の山口久美子(仲間由紀恵)が、校長の指示で、3年D組の担任になると聞いた教師たちは、揃って不安を口にした。3年D組は、問題児ばかりをかかえた最悪のクラスだったからだ。
 いざという時にはすぐに逃げられるように、という保健室の先生・川嶋菊乃(中澤裕子)のアドバイスで、構内ではジャージを着用することになった久美子。その姿で教室に入ると、予想通り生徒たちの手荒い“歓迎”を受けた。言うことを聞かずに騒ぎまわるのはもちろん、紙クズや紙飛行機が、そして、三角定規まで飛んでくるのだ。そんな不良グループのリーダーは、教師を殴って前の学校を退学になった沢田慎(松本潤)。この沢田の取り巻きに、内山(小栗旬)、南(石垣佑磨)、野田(成宮寛貴)、熊井(脇知弘)といった連中がいる。生徒の間では、ビビった久美子が明日から来ないのでは、との噂が早くも流れた。



第1話	熱血先生大暴れ!!
[youtube]
[veoh]
[PANDORA]
第2話 友達見捨てんなよ!!
[youtube]
[veoh]
[PANDORA]
第3話 見た目で決めんな!!
[youtube]
[veoh]
[PANDORA]
第4話 失敗したらやり直せ
[youtube]
[veoh]
[PANDORA]
第5話 ケンカと暴力は違う
[veoh]
[PANDORA]
第6話 イジメに負けんな!!
[veoh]
[PANDORA]
第7話 自分の子を信じろ!!
[veoh]
[PANDORA]
第8話 あんたは母親だろ!!
[veoh]
[PANDORA]
第9話 人のせいにすんな!!
[veoh]
[PANDORA]
第10話 私は生徒を信じる!!
[veoh][veoh2][veoh3]
[PANDORA]
第11話 お前は一人じゃない
[veoh][veoh2][veoh3]
[PANDORA]
第12話 さよならヤンクミ
[veoh][veoh2][veoh3]
[PANDORA]
SP さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式
[veoh][veoh2][veoh3][veoh4][veoh5][veoh6][veoh7]
TOPPAGEへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧


