ドラマ ブラックジャックによろしく 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン




スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマ ブラックジャックによろしく 動画



ブラックジャックによろしく 動画
ブラックジャックによろしく DVD-BOX










>動画視聴前後に1クリックお願いします

wikipedia

公式サイト

あらすじ
名門「永禄大学医学部」を卒業した斉藤英二郎(妻夫木聡)は、永大病院で研修医として働くことになった。医師免許を取った後の二年間、研修医生活を送るのだ。
英二郎の最初の研修先は第一外科。指導医は敏腕といわれる白鳥貴久(三浦友和)。英二郎は、五浪してやっと永大に入った出久根(加藤浩次)と開業医の息子、宗形(松尾政寿)と共に研修に励むことに。しかし、研修医の実態は“雑用係”だ。一日の平均労働時間16時間!月給3万8千円!他の病院で当直のバイトをして生活費を稼がなくてはならない。

英二郎が選んだバイト先は、誠同病院。交通事故の救患を受け入れるその手術室はまさに戦場だった。英二郎は、先輩医の牛田(杉本哲太)とカオリ(鈴木京香)の仕事ぶりに衝撃を受ける。ある夜、1人で当直を任された英二郎は、重傷の患者を目の前にし手が震え始める。手術室から逃げ出した英二郎は資料倉庫の片隅でうずくまってしまう。そこに、服部院長(緒形拳)が現れた…。
一方、大学病院では、白鳥から昏睡状態の患者・金子の担当を任された。英二郎が金子の生死を左右するのだ。ここでもまた試練が。バイト先での失態、大学病院内の矛盾に英二郎は怒り、苦悩する。「医者って一体、何なんだ?」英二郎の長い戦いが始まった。


第1話	医者ってなんなんだ!?
[tudou]
[PANDORA]
第2話 延命治療
[tudou]
[PANDORA]
第3話 一流の嘘
[tudou]
[PANDORA]
第4話 無力な研修医
[tudou]
[PANDORA]
第5話 医療はギャンブルか
[tudou]
[PANDORA]
第6話 小さな命
[tudou]
[PANDORA]
第7話 愛する涙
[tudou]
[PANDORA]
第8話 命の選択
[tudou]
[PANDORA]
第9話 弟の命名
[tudou]
[PANDORA]
第10話 幼い叫び
[tudou]
[PANDORA]
最終話 戦場!
[tudou]
[PANDORA]
ブラックジャックによろしく ~涙のがん病棟編~
[tudou]
[PANDORA]
TOPPAGEへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧


