ドラマ ヤンキー母校に帰る 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン




スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマ ヤンキー母校に帰る 動画



ヤンキー母校に帰る 動画
ヤンキー母校に帰る DVD-BOX ( 初回限定生産 )









>動画視聴前後に1クリックお願いします

wikipedia

公式サイト

あらすじ
かって札付きの悪だった不良生徒・吉森真也(竹野内豊)が、念願の教師となり母校・北友学園余市高校に帰ってきた。もっとも影響を受けた恩師、安藤(余貴美子)や岩崎(原田芳雄)がいる学校だ。初めて受け持つ生徒との対面を前に、吉森は万感の思いで北海道へと向かう。

同じ頃、編入生の菅野徹(市原隼人)も東京から北海道へと向かっていた。この春、3年生に編入してくる生徒は全部で5人。空港には、菅野と同じ便で到着する奥村和人(永井大)、遠田ユキ(市川由衣)を探すプラカードを持った寮母の姿があった。 他県からやって来る生徒のほとんどは、学生寮に下宿し生活する。菅野が生活するのは、金井小夜子(市毛良枝)が経営する金井下宿で、出戻り娘の志穂(篠原涼子)が娘の双葉(松尾瑠璃)の面倒も見ながらまかないをしている。

この寮に、奥村と菅野が入ることに。同部屋には昼間はいつも寝ている大日向順一(柄本佑)とパソコンおたくの千葉健太郎(忍成修吾)が。彼らは、26才の奥村に気を遣いながら新生活を始める。 一方、吉森は空港でのアクシデントのせいで、夜中にやっと余市高校に到着した。真っ暗な校舎の職員室にはまだ明かりが灯り、玄関には明日行われる入学式・編入式の看板が。自分の学生時代を思い出しながら、吉森は教室へと向かうのだった。



vol.1	涙の編入式
[56.com]
[tudou]
[PANDORA]
vol.2 非常事態
[56.com]
[tudou]
[PANDORA]
vol.3 壊れた絆
[56.com]
[tudou]
[PANDORA]
vol.4 死ぬな!!
[56.com]
[tudou]
[PANDORA]
vol.5 心のカギ
[56.com]
[tudou]
[PANDORA]
vol.6 謹慎処分
[56.com]
[tudou]
[PANDORA]
vol.7 涙の妊娠
[56.com]
[tudou]
[PANDORA]
vol.8 大麻の嵐
[tudou]
[PANDORA]
vol.9 学校の死
[tudou]
[PANDORA]
最終話 俺の夢
[tudou]
[PANDORA]
TOPPAGEへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧


