ドラマ 学校じゃ教えられない! 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン




スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマ 学校じゃ教えられない! 動画



学校じゃ教えられない! 動画
学校じゃ教えられない! DVD-BOX







>動画視聴前後に1クリックお願いします

wikipedia

あらすじ
50年の歴史がある名門女子高だったが、少子化の影響で男子5人が入学することになる。女子高のOGで英語教師の相田舞(深田恭子)は、この5人を社交ダンス部に半ば強制的に入部させる。また、それぞれ問題を抱えている女子5名も入部することになった。一方、校長代理の影山盟子(伊藤蘭)や校長の氷室賢作(谷原章介)は学校にメリットがなければ社交ダンス部存続には反対だという。社交ダンス部存続に向けての相田の奮闘が始まる。



1限目		なぜ、ひとりHするの?
[56.com]
[tudou]
2限目 なぜ、あんな人を好きになっちゃうの?
[56.com]
[tudou]
3限目 デキちゃったらどうするの?
[56.com]
[tudou]
4限目 なぜ、命は大切なの?
[56.com]
[tudou]
5限目 なぜキスしたいの?
[56.com]
[tudou]
6限目 好きなの? ヤリたいの?
[56.com]
[tudou]
7限目 なぜ愛は人を狂わせるの?
[56.com]
[tudou]
8限目 どうしたら愛はとどくの?
[56.com]
[tudou]
9限目 愛は世界を変えられるの?
[56.com]
[tudou]
最後の授業 何のために僕たちは生きていくの?
[56.com]
[tudou]
TOPPAGEへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧


