ドラマ スマイル 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン

スポンサーサイト



スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマ スマイル 動画



スマイル 動画
スマイル 初回生産限定版 [DVD]








>動画視聴前後に1クリックお願いします

wikipedia

公式サイト

あらすじ
フィリピン人の父と、日本人の母の間に生まれたという生い立ちにコンプレックスを抱いているものの、つねに絶やさぬ笑顔の青年・早川ビト(松本潤)。ある理由から失声症になった少女・三島花(新垣結衣)。そして、目立ちたがりの弁護士・伊東一馬(中井貴一)。運命に導かれるように出会う3人は、笑顔ひとつで困難を乗り越えるために戦っていく。
ある日、花が困っているところをビトが助ける。花のキラキラした笑顔に心惹かれるビト。数日後、ビトが勤める会社に花が入社し、2人の距離は縮まっていく。そんな中、アルバイト先のロッカーから見つかった覚せい剤により、ビトは警察からあらぬ疑いをかけられてしまう。この事件をきっかけにビトは一馬と出会うのだが、やがて社会に大きな波紋を呼ぶ事態に巻き込まれてしまう。
この本編と平行して、服役中のビトと刑務官柏木のふれあいを主とした2015年のストーリーも描かれている。ストーリーは差別や、犯罪加害者家族の偏見、マスメディアの問題点などを描き、2009年5月21日に制定された裁判員制度も取り入れている。



第1話	未来を夢見た男の純愛と正義~笑顔に秘めた真実
[56.com]
[tudou]
第2話 アナタは私が救う!!
[56.com]
[tudou]
第3話 君の笑顔を避ける理由
[56.com]
[tudou]
第4話 僕が彼女を守る!!
[56.com]
[tudou]
第5話 誕生日にもらった一生の宝物
[56.com]
[tudou]
第6話 僕が社長の無念を晴らす
[56.com]
[tudou]
第7話 はじめてのキス
[56.com]
[tudou]
第8話 本当の笑顔を取り戻す戦い
[56.com]
[tudou]
第9話 運命の裁判員裁判はじまる!
[56.com]
[tudou]
第10話 運命が動き出す!!―判決
[56.com]
[tudou]
最終回 僕らが最後に手にした笑顔
[56.com]
[tudou]

TOPPAGEへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧


