動画屋~総合NET.com~

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年内での更新終了のお知らせ



このブログは12月31日を持って更新を終了しました

放送中のアニメはごめんなさい。放置します

約3年間お付き合いくださり、ありがとうございました

アニメ 緋色の欠片 第二章 動画



アニメ 緋色の欠片 第二章 動画
緋色の欠片 第二章 一 [Blu-ray]

[アニメランキング] [動画ランキング] [ドラマランキング]



wikipedia 公式サイト

白華の檻 ~緋色の欠片4~ (通常版) 予約特典 ドラマCD 付き

あらすじ
春日珠紀は、両親の海外転勤を機に、祖母が住む母の実家に引っ越してきた。だが、着いた村で珠紀は突如カミサマと呼ばれる奇妙な生き物達に襲われる。珠紀を救ったのは、不思議な能力を操る鬼崎拓磨という少年だった。祖母は彼女を村に呼んだ理由を打ち明ける。それは、先祖代々続く「玉依姫」の使命として鬼斬丸という刀の封印をすることだった。村に鬼斬丸の力を狙う異形の集団「ロゴス」が集まってくる中、珠紀を守るべく守護者と呼ばれる少年達が現れる。戸惑いつつも彼らに支えられ、珠紀は玉依姫としての使命に目覚めていく。(第1期より)

平穏な日々が戻って、これまでを振り返る珠紀。だが、不穏の前兆は迫っていた……。

アニメ 好きっていいなよ。 動画



アニメ 好きっていいなよ。
好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス) 好きっていいなよ。 2 (デザートコミックス)


[アニメランキング] [動画ランキング] [ドラマランキング]



wikipedia 公式サイト

あらすじ
彼氏どころか、友だちもいない歴16年――。
いつもひとりで行動している橘めいは、同級生にからかわれる日々を過ごしていた。
ある日、中西健志のイタズラに怒りを爆発させためいの回し蹴りが、無実の黒沢大和に命中してしまう。
自分とはいちばん縁遠い「学校一のモテ男」にケガをさせてしまった、めい。
しかし、なぜか大和はめいを気に入り「友だちになろう」と迫ってきて……?

ドラマ 悪夢ちゃん 動画



ドラマ 悪夢ちゃん 動画
夢違

[アニメランキング] [動画ランキング] [ドラマランキング]



wikipedia 公式サイト

あらすじ
明恵小学校5年2組の担任を務める武戸井彩未は、明るくて生徒思いの理想的な先生。しかし、それは表向きの顔で、実は決して他人に心を開かず生徒たちにも愛情を持っていない極めて腹黒い変人だった。
ある日、5年2組に古藤結衣子という生徒が転入してくる。結衣子は彩未に向かって突然「学校に来る途中にある、甲さん家のおばあさんが燃えちゃうの…助けて」と、謎めいた言葉を口にする。本気にしない彩未だったが、まもなく甲という名の老夫婦が家に火を点けて心中するという事件が起こる。
以来、結衣子は不登校になり、彩未は結衣子の家を訪ねることに。そこで彩未を出迎えたのは、彩未が自分の夢の中で創り上げた理想の“夢王子”とそっくりな志岐貴だった。志岐は、結衣子の祖父で大学教授の古藤万之介の助手だった。
万之助は、結衣子には悲惨な未来を予知夢として見る能力があるのだと語る。そして、次に結衣子が見た悪夢は、彩未が生徒を殺す夢だった…。

ドラマ 高校入試 動画



ドラマ 高校入試 動画
koukou.jpg

[アニメランキング] [動画ランキング] [ドラマランキング]



wikipedia 公式サイト

あらすじ
県立橘第一高校。通称、一高。学区で一番の進学校として、名高い名門県立高校だ。新任教師の春山杏子は、彼女にとって初めての入試を数日後に控えていた。入試を目前に校内は殺気立っている。
入試会議のアナウンスが流れ、杏子は会議室へと向かった。入試部長の荻野正夫により、入試の全体的な流れが説明されていく。杏子は水野文昭と村井祐志と三人一組となり、試験会場2の試験監督を担当することになった。
夕方になり、英語科準備室で英語教師たちが集まり教科会議が始まった。英語教師の松島崇史は、息子が一高受験生のため、今年の採点処理は行わない。松島を信頼している小西俊也は松島がいないことに不安がるのだが、松島は「今年は英語科のホープ、春山先生がいるからね。」と不安がる小西をたしなめる。期待を寄せられた杏子は「頑張ります!」と、入試にますます気合いを入れ・・・。
動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧